NEWS

【マッチプレビュー 第5節 vs SV Morlautern】

2019.08.30

【マッチプレビュー 第5節 vs SV Morlautern】

アウェー3連戦の最終戦!一丸となって立ち向かおう!!

前節、リーグ戦初の敗戦となったバサラマインツ。カップ戦と合わせると連敗と嫌な流れが続いていますが、今節はなんとか勝利を収め、この流れを早い段階で断ち切りたいところです。開幕戦こそ複数得点し勝利したものの、それ以降はなかなか得点シーンを生み出せておらず、今週の練習では攻撃時のパターンの共有を中心に行われました。今節は、ゴールシーンに期待したいです。

今節の対戦相手のSV Morlauternは現在2位につけており、昨シーズンは6部リーグ4位と前節に続き強豪との一戦となります。キープレイヤーは中盤のRicky Pinheiro選手。ブンデスリーガ2部での出場経験のある30歳のベテランプレイヤーです。彼が相手の攻撃の軸となるでしょうから、対峙する選手は自由にやらせないようにする必要です。

怪我人も数名出だしている状況で、難しい試合になることと思いますが、チーム一丸となり総力戦で立ち向かい勝利を収めましょう。

NEWSLETTER

ニュースレター無料登録で最新情報をGet!