NEWS

【トップチーム】6部参入戦第2戦 vs VfR Baumholder 試合後監督、選手コメント

2019.06.08

【トップチーム】6部参入戦第2戦 vs VfR Baumholder 試合後監督、選手コメント

山下監督

Q, 勝利して6部昇格を決めました決めました。 率直な感想をお願いします。

A, シーズンを通して応援、サポートして頂いてきた方々の気持ちに応える事が出来て嬉しいです。選手達は本当に我慢強くシーズンを闘ってくれましたし、皆の努力がこの結果に繋がったと思います。

Q, 苦しい時間が続いた試合でしたが、どんな思いで指揮をとりましたか?

A, 多くの観客を前にしての試合でしたし、もっと自分達の良さを出したいと思っていました。ただ無失点で耐えてなんとか1点をもぎ取る今シーズンのバサラらしい勝ち方で締めくくれて良かったです。

曽根選手

Q, 6部昇格が決まりました。 率直な気持ちを聞かせてください。

A, 一年という長い時間をかけた戦いを、昇格という結果で終わることができて嬉しいです。

Q, 思うように攻められない中で、価千金のゴールを決めました。 ゴールシーンを振り返ってください。

A, 絶対に失点が許されない状況で、相手に押し込まれる時間が続いていました。その中でこぼれ球を佐宗選手が拾った時、相手ディフェンダーが前がかりになり薄くなってyいるのが見えたので迷わず走りました。最後まで体を張って粘ってくれた他の選手のためにもFWの自分が点を取りチームに昇格もたらそうという気持ちでシュートをしました。きれいなゴールではなかったですが、ベンチからもチームのみんなが駆け寄って来てくれて本当に嬉しかったです。

奥田選手

Q,6部昇格が決まりました。率直な感想をお願いします。

A,素直に嬉しいです。選手、スタッフ誰一人として欠けていては成せえなかった結果だと思うので、みんなに感謝したいです。

Q,苦しい時間が続きましたが、どのような気持ちや意識を持ってプレーしていましたか?

A,引き分けでも良かった状況でしたが、引いたらやられると思っていたので強気に前に出て行きたいと思っていました。 ただ個人的には、チームを助ける大きな働きが出来なかったのでその部分に関しては申し訳ないと思っています。

NEWSLETTER

ニュースレター無料登録で最新情報をGet!