NEWS 新着情報-記事詳細

対戦相手情報:ポカール1回戦2017/08/06

いよいよ明日は待ちに待ったポカールカップ1回戦、Fortuna Mombach戦です!

先日の投稿で格上の相手と紹介しましたが、一体どのようなチームなのか!?
といわけで、ここで相手チームの紹介をしたいと思います!

Fortuna Mombachは1975年に、Mainz市内の緑豊かな街「Mombach」に設立されました。設備の整ったクラブハウスと人工芝のグラウンドを2面持っており、数あるアマチュアクラブの中でも比較的優れた環境を持っています。

2016/17シーズンは6部リーグに所属していました。しかし戦績は5勝6分け19敗でと6チーム中15位で降格となりました。
昨シーズンはなかなか結果が残せず苦しい1年を送ったチームですが、今シーズンから新監督、11人の新加入選手、そして新ユニホームと、「新生Fortuna Mombach」として再スタートを切っています!

今シーズンの7部リーグでは、優勝候補として非常に期待の高いチームです!

バサラマインツにとって初戦から大きなチャレンジとなります。
相手に不足はありません!!
チームは熱い試合を魅せてくれることでしょう!!

Auf gehts バサラ!!!(ドイツ語で、行くぞ! の意)

S__86425603

NEWS一覧へ戻る