NEWS 新着情報-記事詳細

第30節:vs TSV Wackernheim 6-1◯2017/05/23

いよいよ今シーズン最終戦を迎えたバサラマインツ。最終戦はホームでTSV バッカンハイムと対戦しました。相手は勝てば自力で昇格が決まるとあって大変高いモチベーションでこの対戦に臨んでいました。バサラマインツとしても、今シーズンを締めくくるには絶好の対戦相手との試合となりました。
試合は開始早々動きます。前半9分、絶好の位置でFKを得ると、日高がこれを沈めて幸先良く先制に成功します。
さらに前半21分には、スローインを受けた日高が相手を背負った状態から石井にパス、これを石井が冷静に決めて2-0とリードを広げます。石井にとっては久々のゴールとなりました。
石井は、この後も2点を加えこの日ハットトリックを達成。さらに高橋の2試合連続ゴール、日高のこの日2点目で試合を決定づけました。
ここ数試合良い形で攻撃を組み立てることができていた中で、この日はそれを得点という結果につなげることができたということは、来シーズンに向けて非常に良い収穫となったのではないでしょうか。
この試合をもって今シーズンのFCバサラマインツの全試合が終了しました。3シーズン連続の優勝、そして昇格を成し遂げられたのは、選手、スタッフの不断の努力はもちろん、日頃から支えてくださるスポンサー各社様、また応援した下さる皆様があってこそです。本当にありがとうございました。
来シーズンはさらにカテゴリーが一つ上がり、さらにレベルの高い中で戦っていくことになりますが、チームは最前の準備をして来シーズンに臨んでいきたいと思っております。
今後とも何卒FCバサラマインツをよろしくお願い致します。
描画
-VAIO株式会社ご提供のVAIO®PCよりアップ-

NEWS一覧へ戻る