NEWS 新着情報-記事詳細

第25節 vs Laubenheim 8-0◯2017/04/19

前節苦しい試合をなんとか勝利で終え、優勝に王手をかけたバサラマインツ。今節勝てば5試合を残しての自力優勝が決まる大一番で、アウェイに乗り込みラオベンハイムと対戦しました。
優勝へのプレッシャーからか立ち上がりは若干の固さも見られたバサラマインツでしたが、前半19分にブロッカー選手が先制点を決めると、ここからバサラマインツの圧巻のゴールショーが始まります。
ここ数試合絶好調の石井選手が得点をあげると、ここまでアシストでチームに貢献し続けてきた藤浦選手が自らビューティフルゴールを決めるなど、前半だけで4-0と大量リードして折り返します。
後半に入ってからも勢いはとどまることを知らず、日高選手、松本選手、山本選手が、優勝に花を添えるかのごとく得点を重ね、終わってみれば8-0と、今シーズンの圧倒的な強さを象徴するかのような試合で、優勝を決めました。
残り5試合を残してハイスピードで優勝を決めたバサラマインツ。
選手の日々の努力はもちろん、それを支えるコーチングスタッフ、メディカルスタッフ、遠く日本から応援してくれる方々、そして日頃から支えてくださっているスポンサー各社の皆様の支えがあってこその優勝です。
これからも感謝の気持ちを胸にバサラマインツは走り続けます!
これからもバサラマインツにどうかご声援をよろしくお願いします!meister

-VAIO株式会社ご提供のVAIO®PCよりアップ-

NEWS一覧へ戻る