NEWS 新着情報-記事詳細

第24節 vs Gau-Algesh. 6-3◯2017/04/11

前節石井選手が4得点と大暴れし、大勝したバサラマインツ。
今節は、ホームで、Gau-Algeshと対戦しました。
試合は開始早々動きを見せます。前半3分、山本選手がドリブルでペナルティーエリア内に侵入すると、キックフェイントで相手DFをかわして、狙い澄ましたシュートを放ちます。これがゴールに突き刺さりバサラマインツが先制点を奪います。
ところが、前半10分にあっさり同点ゴールを許してしまうと、その後はなかなかゴールを奪うことができず、拮抗した展開に。
この展開を打ち破ったのは、ブロッカー選手でした。前半終了間際、松本選手のクロスを冷静にゴールに流し込み、勝ち越して前半を折り返します。
後半も追加点を奪い、快勝ムードも漂い始めたかと思われましたが、立て続けにゴールを許してしまい同点に追いつかれてしまいます。
嫌なムードが漂ってもおかしくはない展開でしたが、すぐさまブロッカー選手が勝ち越し点をあげると、山本選手がその後ハットトリックを達成。
首位チームの底力を見せつける試合となりました。
いよいよ、次節にも自力優勝が決まりますが、チームはより一層気を引き締めて、試合に臨んでいきます。
応援宜しくおねがいします!
Score2
-VAIO株式会社ご提供のVAIO®PCよりアップ-

NEWS一覧へ戻る