NEWS 新着情報-記事詳細

第14節 vs TSV Wackernheim 3-0 ◯2016/11/10

11月6日(日)に行われましたリーグ戦第14節TSV Wackernheim戦3-0で勝利することができました。

前半戦最大の天王山を迎えた週末の試合,選手達のモチベーションはいつも以上に高く,試合前のウォーミングアップからその様子は感じることができました。試合は両チームともスローペースでスタート。前半,中盤でFCバサラマインツがボールを保持する時間が多くありましたが,決定機をあまり作れず均衡した状況が続きました。後半に入ると一転,オープンな展開に。次第にフィジカルコンタクトも多くなり,意地と意地がぶつかり合います。そのような中,後半60分についに山本選手が日高選手のゴール前の落としを豪快にゴール左隅に決め先制。そしてその7分後反橋選手が自慢の快速を生かし,左サイドを駆け抜けクロス,日高選手が中で受け,キーパーの位置を見て冷静にシュート。これが決まり2点目。その後も高い集中力を保ち,3点目を追加し,ここ一番の勝負時に3-0と完勝。今季最高の出来といっても過言ではない試合でした。これで2位との勝ち点差をさらに広げました。

472

-VAIO株式会社ご提供のVAIO®PCよりアップ-

https://vaio.com

NEWS一覧へ戻る