NEWS 新着情報-記事詳細

第26節 vs TSVgg Stadtdecken-ElsheimⅡ 3-0 〇2016/04/25

<第26節 vs TSVggシュタットデッケン・エルスハイムⅡ 3-0 〇 >
前節3位のディータースハイムを下し、首位に浮上したバサラマインツ。今節は、15位のシュタットデッケン・エルスハイムⅡをホームに迎えます。

開始早々、日高のパスから園田が2試合連続となるゴールを決め先制すると、続いてゴール中央付近で獲得したフリーキックを日高が決め、点差を広げます。その後、ボールを支配し何度も攻め上がりますが、決定的なチャンスを作るも最後の精度を欠き決めきることはできません。後半に入ると、すぐに再び日高が難しい位置からのフリーキックをニアサイドに沈め勝利を決定づけ、残り時間はバサラがボールを保持し試合を上手く終わらせて、勝ち点3を手にしました。

順位表は以下の通りです。
1.FCバサラマインツ:66
2.SVフィデリア・オッケンハイム:63
3.SpVggディータースハイム:58

今節2位のオッケンハイムが引き分けたため、勝ち点が3差に広がり優勝に近づいてきました。
しかし、まだ残り4試合残っているので、気を抜かずに1試合1試合戦っていきたいと思います。

次節は、5月1日(日)に15:00(日本時間22:00)からアウェイでSNKボスニャク・マインツと戦います。
引き続き、応援よろしくお願い致します。

-VAIO株式会社ご提供のVAIO®PCよりアップ-

https://vaio.com

P1030862

NEWS一覧へ戻る