NEWS 新着情報-記事詳細

第23節 vs. SG Bingerbrück/Weiler 3-0 ○2016/04/04

シーズン後半戦5試合目の対戦相手は、現在6位で前半戦に3-2で負けを喫したSGビンガーブリュック。この試合は厳しい戦いになることが予想されましたが、安川選手が前半開始早々にリーグ戦で約半年ぶりとなるゴールを決めたり、澁谷選手がチーム2点目となる素晴らしいミドルシュートを沈めたりと、19歳の2人が結果を残し、前半戦を3-0で折り返します。後半は、終始落ち着いて試合を上手く運びそのままゲームセット。
シーズン後半戦で、一番内容の良い試合となりました。
また、現在1位のオッケンハイムも今節勝利したために、勝ち点差は2ポイントのままで、私たちは現在2位。このまま行けば、B-クラッセ マインツ・ビンゲン・オストという同じく10部リーグ相当の2位チームと昇格プレーオフを戦うことになります。
シーズンも残り7試合となりましたが、全ての試合で勝利し、優勝という形でリーグ戦を終えたいと思います。
【得点者】
1-0 安川 常聖
2-0 澁谷 和平
3-0 ヤシン・エルハラティ
次節は、4月10日(日)15時から(日本時間22時から)SpVggフィアテーラーとアウェイで戦います。
引き続き、応援よろしくお願いします。
-VAIO株式会社ご提供のVAIO®PCよりアップ-

https://vaio.com

4934758

NEWS一覧へ戻る