NEWSNEWS記事詳細

トップチーム Landesliga第19節 vs SV Rülzheim 試合後監督、選手コメント2019/03/11

山下監督
Q, リーグ戦が再開しました。今日の試合の感想をお願いします。
A, 今年初めての公式戦だったので簡単にはいかないと思っていましたが、まさにその通りの試合になったと思います。

Q, 前半に3失点しましたが、その原因は何だと考えますか?
A, 単純に相手の方がバサラの選手よりも常に一歩早く、アグレッシブにプレーしていたからだと思います。

Q, 次の試合に向けて改善したい点は何ですか?
A, 戦うことを前提としてプレーできるメンタルに選手たちを持っていきたいたいです。

Mader選手
Q, バサラマインツは前半に3失点しました。今日の試合を振り返ってください。
A, 前半はそんなに悪かったとは思いませんが、3つのセットプレーは集中力が欠けていてひどかったです。セットプレーでミスをしたことで、何人かの選手は弱腰になってしまったのではないかと思います。

Q, 次の試合ではどのようなプレーをしたいですか?
A, 試合開始から集中してハードワークをしたいです。特にセットプレーの守備では、もっと集中しなければなりません。そうすれば、私たちはホームでWormsに勝てると思います。

NEWS一覧へ戻る