NEWS 新着情報-記事詳細

第28節 vs FC Vorwärts Orient Mainz, 6-1 ◯2015/05/04

雨が降りしきる難しいコンディションの中でのゲームをものにしました。

ゲームキャプテン日高拓哉が立て続けにフリーキックを2本決めて勢いを作り、両サイドアタッカーのセバスティアンとアミンがゴールを奪うなど、良い雰囲気で前半を5-0で折り返しました。
しかし、後半になると天気の悪化と共に雰囲気は一変。前半にあった勢いが落ち、失点を許すなど厳しい展開となりましたが、終了間際に1点を追加した事で前向きにゲームを締める事が出来ました。
失点したまま終わるのでなく、しっかりと追加点を奪って締める所にチームの成長が伺えます。

尚、同日に行われたFC Livingroom MainzとTV 1817 Mainzの2位3位対決をFC Livingroom Mainzが制した為、優勝争いは最終節Livingroomとの直接対決までもつれそうです。

次戦は5月10日(日)15:00より、ホームにSportfreunde Dienheimを迎えます。
今の状況に「怯まず驕らず溌剌と」。FC Basaraは次戦も勝利へと走り続けます!

Auf geht’s FC Basara Mainz!!!!

03052015_Sieg

NEWS一覧へ戻る