NEWSNEWS記事詳細

年末のご挨拶2017/12/31

年末のご挨拶

日頃よりFC Basara Mainzへ温かいご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。

前期シーズンが終了し、結果的には、10勝4敗2分と勝ち点32を獲得し、現在4位につけております。

バサラ史上初のドイツ8部リーグの挑戦は、アウェイゲームの難しさや、勝てるべく試合を落としてしまうメンタルの弱さなどを始め、チームとしても個人にとっても、非常に多くの課題が出た厳しい前期シーズンであったと思います。

そして今シーズンからは、通常のチームトレーニングに加え、週2回のジム、週1回のグランドでの筋力トレーニングを導入するなど、新しい挑戦も数多く行っており、例年よりも充実した環境で選手たちは過ごせています。

また、クラブをご支援頂いておりますスポンサー企業の皆様、個人スポンサーの皆様を始め、ホームグランドやトレーニングジムの施設関係者様、サッカー協会の皆様、ライターの皆様、バサラサポーターの皆様など、ひとかたならぬご支援、ご声援によってクラブが運営出来ていることに対し、改めて感謝申し上げます。

FC Basara Mainzは、今後もクラブ基本理念のもと、皆様の誇りとなれるクラブを目指して参ります。
引き続きの温かいご支援、ご声援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

まずは目標である8部リーグ優勝、昇格に向けて邁進してまいります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

NEWS一覧へ戻る